■
住宅情報

工務店選びでお困りの小倉北区の方へ

工務店家の建てつけの悪さや傷みを改修したり、リフォームを行う際に工務店を利用することもあるかと思いますが、やはり工務店の一番の出番は注文住宅の建築ということになります。もちろん、工務店によっては建築工事だけを請け負い、他の設計事務所で設計された設計図をもとに、基礎作りから電気や水道工事まで含めて工事を行う工務店もあれば、建築士が在籍して住宅の設計段階から関わることのできる工務店もあるでしょう。たとえば、前者のように設計と建築工事が分かれている工務店であれば、お客様のご要望を設計段階で反映できたとしても、現場でお客様の意思がすべて伝わるかどうかは難しい場合もあります。

一方、注文住宅の設計から工事まで行える工務店であれば、設計の意図も伝わりやすく、お客様の満足度も高くなるのではないでしょうか。そして、株式会社クレスト・ホームは、住宅の設計などのプランのご提案から建築工事、そしてアフターケアーまで一貫して行うことのできる工務店になります。さらに、室内のインテリアから外構工事まで対応できますので、もし工務店選びでお困りであれば、そんなクレスト・ホームにご相談ください。弊社では、北九州を中心に住宅建築のご依頼をお引き受けしております。

たとえば、古くなった家を建て替えるために工務店をお探しの方、あるいは土地は取得しているものの家の建築を依頼する工務店が決まっていないという方、さらに土地探しから始めたいという場合もお手伝いさせていただきます。さらに、一般的な住宅だけでなく、アパートなどの建築にも対応できる工務店になります。これまでには八幡西区のアパートの施工事例などもホームページからご覧いただけると思いますが、土地を有効利用したいといった場合も、アパート建築のプランをご提案させていただくことができると思います。一般の注文住宅にしても、アパート建築にしても、工務店をお探しであれば小倉北区のクレスト・ホームにお任せ下さい。