お客様の声 | 株式会社クレストホーム

お客様の声

縁あってクレスト・ホームで家づくりを
させて頂いたお客様にインタビュー

HOME / お客様の声

北九州市注文住宅/カフェスタイルの家

コストと性能に満足
妥協しない家づくり

「このエリアで建てたい」と、まずこだわったのは土地だったというU様。土地探しに妥協せず、家づくりにおいても細かく意見を言ったそうです。「楽しかった」というクレスト・ホームでの家づくりを振り返っていただきました。

北九州市注文住宅/カフェスタイルの家
1 家づくりに対する要望やこだわりは?

こういう家にしたいという要望はありました。例えば、リビングは広く、天井はちょっと高めにして、色はきれいとかかわいいより、シックでモダンなかっこいいイメージにしたいなと思っていました。それから、アイランドキッチンにして回遊できるような感じにしたかったし、洗面所は広く取りたかったですね。

2 クレスト・ホームで家を建てようと思ったきっかけは?

夫婦二人の実家が近いので、この周辺で建てたいというのが最初のこだわりでした。たまたまジョギングをしていて、いい土地があったので、看板を見て電話したら、それがクレスト・ホームさんだったんです。その土地はもう他の方に決まっていましたが、「一度、見に来てください」と言われて行ってみました。クレスト・ホームさんに決めたのは、コスト面と標準仕様が良かったからです。あまり高いと無理だけど、かといって性能が低いのはいやですからね。

3 実際に家づくりをしてみての感想は?

クレスト・ホームさんに決めてからは楽しかったです。ただ、結構、打ち合わせに行かないといけないのが大変だったかな。

4 これから家づくりを考えている方へ

自分たちの意見は妥協せずに言った方がいいと思います。特にこだわったのは土地でしたが、クレスト・ホームさんは土地が出るたびに教えてくれて、おかげでいい土地に出合えました。自分では探せなかったと思うし、土地に妥協したら悔いが残ったでしょうね。

北九州市注文住宅/カフェスタイルの家
CopyRights ©︎ Cresthome 2019 All rights reserved.
QUOカードプレセント