お客様の声 | 株式会社クレストホーム

お客様の声

縁あってクレスト・ホームで家づくりを
させて頂いたお客様にインタビュー

HOME / お客様の声

北九州市注文住宅/アイランド風キッチンのある家

最高の出逢いに感謝
楽しかった家づくり

そろそろ家を建てようと考えてから実際に建てるまで、じっくり時間をかけて勉強したり、見比べたりしたというY様。実際に住んでみて「とても満足している」というクレスト・ホームでの家づくりを振り返っていただきました。

北九州市注文住宅/アイランド風キッチンのある家
1 クレスト・ホームで家を建てようと思ったきっかけは?

チラシを見て電話をしたんです。その時、「2階にテラスのある家を建てたいんですけど、できますか?」と相談すると、「それはおすすめしません。よかったら、一度見に来てください」と言われて、実際に見に行ったのがきっかけです。初めて電話した時にアドバイスをくれたのもうれしかったけれど、決め手は担当の営業の方かな。これまでたくさんの営業の方を見て来ましたが、一番よかったですね。

2 間取りを考えていく上で、特にこだわったのは?

いろいろありますが、例えばドアは色が全部違うんです。ほかの人からは止められましたが、担当の営業の方は「おもしろいですね」と言ってくれて、それで要望を通すことができました。うちの完成見学会に来られた方から評判がよかったと聞いて、「間違いなかった」と思いました。


3 実際に家づくりをしてみての感想は?

楽しかったです。子どもたちも、子ども部屋の壁紙やドアなど全部、自分たちで決めました。よく、家を建てて実際に住んでみると、後悔するところが出てくるといった話を聞きますよね。もしかして、うちも出てくるのかなと思っていましたが、今のところまったくありません。

4 これから家づくりを考えている方へ

うちの場合は2年という時間をかけましたが、いっぱい調べて、いっぱい勉強したうえで建てた方がいいと思います。妥協せずに、納得いくまで時間をかけることも大切じゃないでしょうか。

北九州市注文住宅/アイランド風キッチンのある家
CopyRights ©︎ Cresthome 2019 All rights reserved.
来場予約・資料請求