お客様の声 | 株式会社クレストホーム

お客様の声

縁あってクレスト・ホームで家づくりを
させて頂いたお客様にインタビュー

HOME / お客様の声

北九州市注文住宅/シンプルモダンの家

目の肥えたご家族の後悔のない家づくり
部屋数より収納を増やす
ベストなカタチが完成

マイホームを考えてから、いろいろなモデルハウスを見学したり、資料をたくさん取り寄せたりするうちに、段々目が肥えていったというT様。最終的に選んだクレスト・ホームでの家づくりを振り返っていただきました。

北九州市注文住宅/シンプルモダンの家
1 クレスト・ホームで家を建てようと思ったきっかけは?

あちこち見学して、じっくり検討しましたが、クレスト・ホームさんの家はすごく性能がよくて、グレードも高いし、とても誠実に対応してもらいました。土地、価格、性能、人柄、すべてそろっていたのがクレスト・ホームさんです。

2 間取りを考えていく上で、特にこだわったのは?

いちいち2階に上がらなくても済むように、1階に普段使いするものを入れておくファミリークローゼットをつくることです。家族全員の服を1ヶ所に収納したかったので、2階にも大きなファミリークローゼットと納戸があります。そのため、主寝室にはウォークインクローゼットの代わりに、書斎的な空間をつくりました。


3 実際に家づくりをしてみての感想は?

めちゃめちゃ楽しかったです。クレスト・ホームさんにはほぼ毎週、何十回と打ち合わせに通いました。第二の家のような感じです。特にこだわったのは、やはり価格を抑えつつも理想を叶えること!抑えた価格で出来ることをいろいろと提案してもらいました。

4 これから家づくりを考えている方へ

いろいろ見に行って、いろんな知識を取り入れつつ学んで、その中から自分たちに合うものを見つけていくのがいいと思います。家は建てて終わりではありませんからね。私たちはクレスト・ホームさんに決めたことになんの後悔もないというか、ここしかなかったと断言できるくらいです。

北九州市注文住宅/シンプルモダンの家
CopyRights ©︎ Cresthome 2019 All rights reserved.
来場予約・資料請求