お客様の声 | 株式会社クレストホーム

お客様の声

縁あってクレスト・ホームで家づくりを
させて頂いたお客様にインタビュー

HOME / お客様の声

北九州市八幡西区 K様邸
自分たちが暮らしやすい家

北九州市小倉南区 N様邸
「100%こだわりたかった」

北九州市小倉北区 T様邸
「いいものを」の言葉を信じ。

北九州市小倉南区 T様邸
自分たちにとってベストな家

ここなら自分たちの
こだわりを形にしてもらえる!
と思いました。

インタビューに答えてくれた小倉南区のN様ご家族。家族が末永く一緒に暮らす家だから妥協はしたくない!と、家づくりにこだわりがいっぱい。笑顔の絶えない仲良し家族がクレスト・ホームでカタチにしたのは、「100%大満足!」のわが家でした。

お客様の声イメージ写真
1 クレスト・ホームで家を建てようと思ったきっかけは?

営業の方の提案の部分です。ここなら自分たちのこだわりをカタチにしてもらえる!と思いました。こちらの思いをしっかり聞いてくれ、何度でもすぐに図面を書き直してくれました。間取りを決めるまでに、大体半年くらいかけましたね。

2 間取りを考えていく上で、特にこだわったのは?

こだわりは、とにかくいっぱいありました。まず、かわいい外観と広いリビング。赤いオープンキッチンは絶対に譲れなかったし、和室と小上がりも。あとは、子どもがいるので収納はできるだけ多く。赤を基調に、色にもこだわりました。畳の色なども相当悩んで決めました。


3 実際に家づくりをしてみての感想は?

妥協しなくてよかったなと思います。最後までいろいろ悩み続けましたが、おかげで100%満足の家が出来上がりました。「ここをこうしておけばよかった」ということが、全くないんです。家づくり自体楽しかったですね。

4 これから家づくりを考えている方へ

どういう家づくりをしたいか、理想の家づくりのイメージを固めておくといいと思います。もう一つ、営業の方の存在はとても大事です。自分たちがまさにそうでしたが、長い付き合いになるので、何でも話せて、センスの近い人がいいですね。

お客様の声イメージ写真
CopyRights ©︎ Cresthome 2019 All rights reserved.
QUOカードプレセント