お客様の声 | 株式会社クレストホーム

お客様の声

縁あってクレスト・ホームで家づくりを
させて頂いたお客様にインタビュー

HOME / お客様の声

北九州市注文住宅/ホテルライクな家にリゾートの風を感じる家

ホテルライクな家に
リゾートの風を感じる家

北九州市門司区 K様ご家族

ほかの家とはちょっと違うホテルの雰囲気を感じるような家にしたいと、ご夫婦それぞれがこだわりを持っていたK様。「外構まですべてクレスト・ホームにお願いしてよかった!」と、大満足の家づくりを振り返っていただきました。

北九州市門司区注文住宅/ホテルライクな家にリゾートの風を感じる家|株式会社クレストホーム
1 家づくりに対する要望やこだわりは?

一般的な家というよりホテルライクな家にしたいというのが大前提にありました。一番の要望は、内と外がつながっているようにしたかったので、大開口の窓ですね。タイルや下がり天井のダウンライト、フローリングの色などにもこだわりました。キッチンを黒にしたのも、高級感やリゾート感が出るかなと思ったからです。

2 クレスト・ホームで家を建てようと思ったきっかけは?

何よりも担当になった営業の方の人柄です。それと、ほかのハウスメーカーもいろいろ見て回りましたが、一番低価格で、なおかつ高品質というのを滅茶苦茶肌で感じて、やっぱりクレスト・ホームさんがいいなと思って戻って来ました。

3 実際に家づくりをしてみての感想は?

1からすべてを決めていく中で、夫婦げんかは数回したかな。それぞれにこだわりがあったし、男目線と女目線での食い違いもありましたが、お互いの意見を尊重しつつ、折り合いをつけて決めていきました。振り返ってみると、そういうことも含めて楽しかったですね。

4 これから家づくりを考えている方へ

とりあえず、自分たちの要望はすべて営業の方にぶつけた方がいいと思います。クレスト・ホームさんは、より良い家をつくろうと一緒になって考え、いろいろ提案もしてくれたので安心できました。営業の方だけでなく、大工さんも無理難題を言っても柔軟に対応してくれて、本当に感謝しています。

北九州市門司区注文住宅/ホテルライクな家にリゾートの風を感じる家|株式会社クレストホーム

VOICE INFOMATION : 北九州市門司区注文住宅平屋スタイル/ホテルライクな家にリゾートの風を感じる家
BUILDER:北九州の住宅会社 クレスト・ホーム

実例紹介にご協力いただいたご家族の皆さま、本当にありがとうございました。
CopyRights ©︎ Cresthome 2019 All rights reserved.
QUOカードプレセント