お客様の声 | 株式会社クレストホーム
お客様の声

縁あってクレスト・ホームで家づくりを
させて頂いたお客様にインタビュー

HOME / お客様の声

北九州市八幡西区 K様邸
自分たちが暮らしやすい家

北九州市小倉南区 N様邸
「100%こだわりたかった」

北九州市小倉北区 T様邸
「いいものを」の言葉を信じ。

北九州市小倉南区 T様邸
自分たちにとってベストな家

「必ずいいものを」
という言葉を信じ、
任せてみようと思いました。

インタビューに答えてくれたのは小倉北区のT様ご家族。子どもたちの健やかな成長を見守りながら、家族が快適に安心して暮らせる家を建てたいという長年の夢をクレスト・ホームで実現しました。そんなT様ご家族に、家づくりに際してのこだわりなどをお聞きました。

お客様の声イメージ写真
1 クレスト・ホームで家を建てようと思ったきっかけは?

この辺りに家を建てたいと思っていましたが、どこに頼めばいいか分からず、紹介してもらったのがクレスト・ホームさんでした。具体的なことは何も決めていませんでしたが、「必ずいいものを!」と言ってくださったので、心強かったですね。

2 間取りを考えていく上で、特にこだわったのは?

明るいリビングと、子どもたちが勉強したりする様子を間近に見られるようにスタディコーナーを設けたことです。間取りは何度も変更しましたが、粘り強くこちらの要望に耳を傾け、家事動線など的確なアドバイスをいただいたので、満足のいく間取りになったと思います。


3 実際に家づくりをしてみての感想は?

楽しかったですね。家づくりを考えてから3年くらい経ちますが、少しずつカタチが見えてくるにつれて、「これが自分の家なんだ」という実感が段々わいてきました。完成後、初めて玄関に入った時は、感慨もひとしおでした。

4 これから家づくりを考えている方へ

家づくりを振り返ってみると、その場面場面で例えばインテリアコーディネーターなどそれぞれのプロが自分の家のことのように親身になって考えてくださり、ありがたかったですね。クレスト・ホームさんにお願いして本当に良かったです。

お客様の声イメージ写真
CopyRights ©︎ Cresthome 2019 All rights reserved.
QUOカードプレセント